Downloads
評価版ダウンロード(Krakatoa,Frost,Deadline,XMesh)
Krakatoa MX 評価版について
Krakatoa MX の全機能の試用を希望のお客様は、こちらのフォームにご記入頂き、ご申請下さい。頂いた情報を元にメーカーへ申請させて頂き、15日間の評価用ライセンスを、発行させて頂きます。
Krakatoa MXの正式ライセンスもしくは評価ライセンスがない場合の制限は、下記の通りです。
- レンダリング結果の出力機能は、480×360以上の解像度にウォーターマークが入ります。
- Krakatoa Atmospheric (環境)効果は、無効です。
- ネットワークレンダリングとネットワークでのパーティクルの保存/パーティショニングは、無効です。
- 付加機能:Particle FlowオペレータのKrakatoa Geometry Lookup, Krakatoa Geometry Test及びKrakatoa Collision Testは、無効です。
Krakatoa MY 評価版について
Krakatoa MYには評価モードがないため、試用するにはライセンスが必要となります。
Krakatoa MYの評価をご希望のお客様はこちらのフォームにご記入頂き、申請してください。
頂いた情報を元にメーカーへ申請させて頂き、15日間の評価用ライセンスを、発行させて頂きます。
Frost 評価版について
Frost の全機能の評価をご希望のお客様は、こちらのフォームにご記入頂き、ご申請下さい。頂いた情報を元にメーカーへ申請させて頂き、15日間の評価用ライセンスを、発行させて頂きます。
Frostの正式ライセンスもしくは評価ライセンスがない場合の制限は、下記の通りです。
- ビューポートでシェーディングを適用したポリゴンが生成されません。その代わり、メッシュはギズモとアイコンを描画するのと同等のワイヤーフレーム モードで表示します。
- レンダリング時にジオメトリが生成されません。FROST(注:オブジェクト)のプレビューはビューポート内では、ワイヤーフレーム モードのみの表示となります。
- FROSTで生成したジオメトリにモディファイヤーを追加できません。ビューポート内でのジオメトリの表示方式により、モディファイ ヤーを追 加するとプレビューのメッシュが非表示になります。有効なライセンスを入れると、ほとんどのジオメトリ モディファイヤーが対応します。
- マテリアルとマップの表示が出来ません。ビューポート内でのプレビュー モードの特性上、Demo Modeではマテリアルを表示することが出来ません。その事から、頂点カラーチャンネルとマッピング座標はデモモードではプレビュー表示が出来ません。こ れらの機能は、製品版ではすべてに対応しています。
Deadline 評価版について
無償体験版として、Deadlineはライセンスなしで2台のレンダリングノードまで無料でご使用いただけます(その他機能制限はありません)。ご試用をご希望のお客様は、こちらのフォームにご記入頂き、ご申請下さい。頂いた情報を元にメーカーへ申請させて頂き、15日間の評価用ライセンスを、発行させて頂きます。
XMesh 評価版について
XMesh は、試用するにはライセンスが必要になります。
評価ライセンスをご希望の方はこちらのフォームにご記入頂き、申請して下さい。頂いた情報を元にメーカーへ申請させて頂き、15日間の評価用ライセンスを、発行させて頂きます。
XMesh Loader MX について
XMesh Loader MXは無償ソフトウェアで、ライセンスを必要としません。
どなたでもXMeshファイルシーケンスを読み込むために使用できます。
Stoke MX 評価版について
Stoke MX には評価モードがないため、試用するにはライセンスが必要となります。
Stoke MX の評価をご希望のお客様はこちらのフォームにご記入頂き、申請してください。
頂いた情報を元にメーカーへ申請させて頂き、15日間の評価用ライセンスを、発行させて頂きます。