Stoke
Stoke MXは、ベロシティーフィールドを操作する事で高濃度ボリュームパーティクルクラウドの作成を簡素化し制作スピードが上がるように設計された、便利な3ds Max用パーティクルシミュレーターです。
Stoke MX の各機能について、下記リンク先のページにて画像付きで紹介しております。
Stoke MX の動作環境
Stoke MXは、3ds Max 2013、2014、2015 、2016、2017の64bit版 に対応します。
Stoke MXは、ベロシティーフィールドを操作する事で高濃度ボリュームパーティクルクラウドの作成を簡素化し制作スピードが上がるように設計された、便利な3ds Max用パーティクルシミュレーターです。
Stoke MX の各機能について、下記リンク先のページにて画像付きで紹介しております。
Stoke MXは、3ds Max 2013、2014、2015 、2016、2017の64bit版 に対応します。