Krakatoa MY 2.6.2 リリースノート
2016年9月19日現在
新機能
- Uniform Random Magmaオペレータを追加。
- Uniform Vector Random Magmaオペレータを追加。
- Uniform on Sphere Magmaオペレータを追加。
- Gaussian Random Magmaオペレータを追加。
- Weibull Random Magmaオペレータを追加。
- Triangle Random Magmaオペレータを追加。
- Exponential Random Magmaオペレータを追加。
- NoiseとVector NoiseのMagmaオペレータにPhase入力を追加。
- カスタムボケ効果用にmipmapスケーリングを表示。
- BokehBlendInfluenceチャンネルを明示的に割り当てるオプションを追加。
- PRTLoaderにMELのdirmapコマンドの対応を追加。
バグの修正
- 時折、Maya 2017でライトの減衰マップでのパーティクルの一部が欠けていた不具合を修正。
- 時折、PRTSurfaceとPRTVolumeノードの作成時に選択したメッシュに対して自動的に接続しない不具合を修正。